アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さんかく同盟blog
ブログ紹介
Triangle 系同人誌サークル「さんかく同盟」の活動報告および管理人fuchiのオタ備忘録として稼動中。


TOPページ:「魔法戦士スイートナイツファンクラブ」
pixiv

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Triangle新作:幻聖神姫 セイクリッドリネージュ 応援
すっかりこっちに投稿しなくなってしまいましたが、Triangle新作 セイクリッドリネージュの応援バナーを貼りました。 設定を見る限りかなり原点回帰な内容で期待しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 08:58
Twitterはじめました
さんかく同盟のTwitterです。同人誌とか漫画の感想など。 https://twitter.com/sankakudohmei ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/21 22:55
C84お疲れ様&DL販売始まっております
C84お疲れ様&DL販売始まっております C84に参加の皆様、お疲れ様でした。とにかく暑かったですね。特に2日目は滝のように全身から汗が出て 同人誌を濡らさないように難儀しましたし、サークルスペースに戻った時には足が萎えて呂律が回らない有様でした。倒れはしませんでしたがアセモがあちこちにできてしまってかゆいのなんの・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/14 00:21
C841日目は死にそうな酷暑だけど成果はまずまず。
C841日目は死にそうな酷暑だけど成果はまずまず。 ヤバいくらいに汗が吹き出て本当に暑かった1日目だが、どうにか無事終了。 64冊買ったけど結構濃い目の本が変えたーーー スケキヨだったり燃え筆書きだったりするプリキュアや、藤子ガールス人気投票本、SM本に キン肉マンレディー本。企業の恋愛ラボカラー本や(TBSの怒号とl詰問シーン見ました)や ジョジョxほむら本。フリーザ様女体化本に、大手ではテクメク、うろぼ、ボルゼ、5年目、薄荷屋などなど。 ボルゼの艦これポスターのマジック修正が小さすぎィ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 18:49
C84お品書き
C84お品書き コミケのお品書きです。 ブースは日曜オー34b お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/09 23:49
魔法剣姫アークキャリバー感想。
魔法剣姫アークキャリバー、ひととおり終わりましたので感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 02:26
Comic 1 ☆7に参加してきました
Comic 1 ☆7に参加してきました 事後報告になりますが、Comic1☆7に参加してきました。 新刊は、いつもの魔法戦士落書きをあつめたコピー誌が一冊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/05/02 00:55
C83お疲れ様でした
C83お疲れ様でした あけましておめでとうございます。すでに冬コミから3日が経ってしまいましたが、その間睡眠と部屋の整理と買ってきた同人誌を読むのに費やしておりました。 なにせ今回のコミケ準備はいろいろと体力や時間を犠牲にしておりましたので・・ ようやくいろいろ落ち着くことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/04 00:04
C83情報& DL販売開始
冬コミ受かりました! 三日目D60a 「さんかく同盟」です・・・ってお誕生席じゃないですか! 相変わらず死ぬほど忙しいのですが、新刊落とすわけにはいかなくなったので頑張ります。とはいえ、多分また、ギリギリまで粘れるCG集になるかと思われます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/08 22:02
− タイトルなし −
エクストラステージのマスターアップ来た! シータさんきゃわわ。 モンパ2と平行で高いクオリティも求められ、よほどハードだったのでしょう。 アホ毛もヘナっているわー。  お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/13 01:21
コミケット82お疲れ様でした!
コミケお疲れ様でした!高湿度だったりゲリラ豪雨があったりすぐ止んでカンカン照りになったりと、大変な天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 01:53
C82 新刊出します
サンプルはもうすぐPixivにあげますが、明後日12日に三角同盟は新作CG集を出します。 内容はフェアリーメイズの拘束イラスト集です。基本CGは11枚、差分込みで30枚。SSはありません。 ほんとうはもっと差分やSSをつけたかったのですがこれが限界でした。 おまけで、C81のコピー誌冊のデータも集録いたします。 C80の露出CG集と磔本も少量持っていきます。スペースはタ18bです。 お待ちしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 23:13
コミケ当選しました。しかし・・・
コミケ当選しました。しかし・・・ たいへんご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 01:10
ヴァンパイアクルセイダーズプレイ中・・・あとイベントとか
ヴァンパイアクルセイダーズプレイ中・・・あとイベントとか Triangle新作のヴァンパイアクルセイダーズ、今回はOHPとメロンで買いました。 メロンはもちろん磔イラストだからですね。絵がでかくて嬉しい。 OHPは色紙のほかに、アリアのパンみせイラストがのったメッセージペーパーもついてきましたので ちょっとお得感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 02:01
ヴァンパイアクルセイダーズ 体験版と特典
ヴァンパイアクルセイダーズの体験版をとりあえずやってみました。 声もいいし、CGも塗りが色っぽくていいじゃないですか。コスチュームは露出は多めですが かっこいい印象が強く色気はあまり感じないなあ・・・そのぶんシスター服の立ち絵がえろすぎですがね! 戦闘シーンの勘どころがまだ掴めていないので(影絵なのはご愛嬌?)、けっこう面倒。 ただ、フェアリーメイズの同じ展開の選択枝だけ、よりは好感が持てます。カットインもはいるし、結構 がんばったなあという印象。勝利後の噛み付きで分岐するのかな? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 02:20
台湾旅行
台湾旅行 ちょいと先週末に台湾旅行に行ってきました。 以前から故宮とか料理とかで一度行ってみたかったんですが、イベント(FF19)や避寒などの タイミングが重なり、金曜有給とって2泊3日で行ってきました。 台湾いいですね。人は優しいし、街は綺麗だし、食い物はうまいしあったかいし。 もちろんクラフトビールも3件ほど回ってきましたよ。 細かいレビューは後でしたいと思いますが、とりあえず買ってきたお土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/08 01:58
C81 おすすめ同人誌
C81 おすすめ同人誌 .さて、今回もおすすめ同人誌の報告をしますよーーーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/01 02:35
当ブログはヴァンパイアクルセイダーズを応援してます!
当ブログはヴァンパイアクルセイダーズを応援してます! ついにキャストが公開になったTriangle新作”ヴァンパイアクルセイダーズ”! 主人公は△では初めての葉月まぁちさん。そしておなじみの声優が脇に・・、青井さん演じる”悪の””女体化”キャラがはたしてどんな具合になるのか、そしてキセキさんはあのボディでくるみ以上の逸材となれるのか。まだ発売は先ですがみなぎってきましたよーー。 応援バナーはキセキさんを選択。前回はシルクさんだったのでショートヘア続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/28 13:11
あけましておめでとう&C81おつかれさまでした
あけましておめでとう&C81おつかれさまでした 新年早々大きめの地震がきてびびりましたが、とりあえずあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 16:09
コミケ最中ですが新刊のご案内
コミケ最中ですが新刊のご案内 コミケ最中ですが新刊のご案内です。新刊はフェアリーメイズ本と、スイート〜レムティア以前の内容の2冊。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/29 20:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

さんかく同盟blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる